忍者ブログ
跡地 犬猫記事のみ残してます
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと我が部屋に炬燵を導入できましたw

炬燵…の上にある物

今まで兄の部屋に行って暖まっていたのですが、
やっとのことで自分の部屋で暖をとれる状態になりました^^

しかし、本題は別!
炬燵の上にある物に注目してください!

PR

最近兄に釣られてP2を再開w
何だかんだで、150時間程もやっていたみたいです^^;

巷で強いと噂がされていた覇弓を生産ようやくできました
後でラージャン×2でもやってみようと思いますw

私、近接じゃ挫折しましたよ、あのクエスト;;

伸びてますw

丸くなってはいないものの、くつろいでおりますw
炬燵と猫、絵になってますね^^

ポッカポカ

10分程したところで出てきました
ポカポカしていて暖かかったです^^

八割れ猫

柄がはっきりしました
見事な八割れ模様です^^

八割れの中が黒かったら、アイルーになるのに^^;

ひっさびさのMHの話w

今週のファミ通にMHに関する新たな情報が載っていました

・新飛龍:迅龍「ナルガクルガ」樹海に登場!
・ディアブロスの頭骨をかぶった大名ザザミ(亜種)出現!!
・アイルーと共に狩りに出陣!!!

…そろそろ据え置き型ゲームで狩りがしたいですw
ここまでのボリューム詰められると流石に皆で狩りがしたいですねw

Wiiのは一応買うつもりですが、
周りにWii自体を持ってる人も少ないですし、
現在Fに行こうかと非常に迷っております^^;



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の時間