忍者ブログ
跡地 犬猫記事のみ残してます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ヶ月程かかり、ようやく上位へ
MH2の頃、上位へ行くまで確か半年かかりましたね^^;

とりあえず、クックとゲリョにソロチャレンジw

クック上位ゲリョ上位

両方とも10~15程で討伐・捕獲可能でした^^
2.0前に上位いけてよかった~^^;

PR

…の前に再び余談

星鉄×99 → 高速肉焼きセット!

先日、ついに入手致しました!
これで溜まりにたまった生肉が焼けますよ つ_<。

因みに、所持している生肉の99%がアプケロス製
トノスは狩りませんw

見事w

自分で炬燵に入ったかのようになってました
1度炬燵に入って、出ようかなと思ったら暖かかったのでしょう^^

しかし、見事に入ってますなぁw

1人専用クエ:豪傑にて

クリア場面

まずはこのクエのクリア場面のSS
兆弾したLv3通常弾が見事に写りこんでおりますw

…で、この後こんな感じになってましたw

…

…むなしいですなw
30分もかけて倒したというのに;;

ランクも29になり、そろそろ頃合いかなと思い、
へヴィボウガンを始めてみました^^

ガンナー始め

モノ・モノ亜種連戦してた時に溜まった素材で、一気に生産
都合よくモノブロスハートも取れていたので、足はモノデビルにw

ちょっと不格好な所が気になりますが、そのうちに修正していくつもりです^^



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の時間