忍者ブログ
跡地 犬猫記事のみ残してます
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本文の前に余談

3輪の花

MH2の頃からありましたが
意外と気づかないですよね、この場所w

PR

ナナ

黒い座布団に白の毛むくじゃら
犬だって座布団によりかかりたいそうでw

新春

明けましておめでとうございます
本年も何卒よろしくお願いします

'08_1/1 ESPEON

私はMHGから髪の色は青系統にしています

しかし、RGBを適当な値にしている為、
きちんとした名称のない青色になってましたw

そこで、名前のある青系統色を探していた所、
縹色というものを発見

縹色

ポケモンの町の名前にもあったので、なじみやすい名前だったりします^^

町の名前全部が色名になっていたので、
色々と調べてみるのも面白いかもしれませんね^^

この3日程、火山にこもって、採掘ばかり行っていました
オフラインがないので、錆びた塊系のレアを入手するのは一苦労w

凄く錆びた小剣

そして、ようやっと入手できました><。

オデッセイにしようかと迷ったのですが、
当面はピンクリザードでこと足りそうなので封龍剣にしようかとおもってます^^

凄く錆びた小剣2

しかし、古龍の血が無いので、強化は先になりそうです^^;



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の時間