忍者ブログ
跡地 犬猫記事のみ残してます
[297] [287] [286] [271] [270] [269] [268] [267] [265] [264] [259]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月1日で誕生日を迎えるうちの猫様
猫飼いの生活も、もうすぐ1年になります^^

そこで気になった点が1つw

周りの家も犬飼いだらけという環境で暮らし続けていたポン太さんなのですが、
ここ数カ月の間で、鳴き声が変わってしまった模様w

「ニャーン」とはほとんど鳴かず、なんと「ワァーン」と人に訴えかける毎日w
なんとも犬っぽい鳴き声になってしまいましたなぁ^^;

これはこれで可愛いから良いのですが、普通の猫の鳴き声を忘れそうですわぁ^^;

PR

コメント
無題
郷に入れば郷に従えってやつかに?w

カラスが犬の鳴き方を真似てるのは聞いたことあるが、猫もしてしまうんねw
あの可愛い声で犬の泣き声て…
聞いてみたいww

p.s.
4月上旬くらいにMHFに繋げられるかもすれん(´∀`)
【2008/03/15 17:34】 NAME[Nergal] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>ネルさん

お久しぶりです^^

確実に頭文字が「ワ」ですからね^^;
でも動きは猫で、犬っぽくなると思った予想ははずれましたw

ついにF参戦できるかもですか!
楽しみにしてますよー^^
【2008/03/16 14:52】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の時間