忍者ブログ
跡地 犬猫記事のみ残してます
[25] [24] [19] [16] [13] [5] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴方はこのシーンに疑問を感じる事は出来るであろうか?

疑問



~前回からの続き~

Jさんと別れた後、FRISさん達のいる街へいきました。
白さんが、レイアの逆鱗が欲しいと言っていたために、行くことに

~密林レイア討伐~


フルバルカン

選んだ武器・防具は、フルバルカン装備
制作に2年もかかった装備であるw(写真は以前に撮ったものです)

連射はリロードが不要になる代わりに、
使ってる弾の最大の反動が来るという何とも微妙なスキルw

しかし、実際に使ってみると面白いですw

連射の美学

これに慣れると後が怖そうですが^^;

順調に討伐していたわけなのですが、逆鱗は出ないとのこと><。

レイア

最後に桜レイアに行くことにw

~砂漠桜レイア~

砂漠の桜

これが疑問の始まりでしたw

尻尾を切れる人が白さんしか居なかったために、1人頑張る白さんw

しかし

頑張って、 頑張って

斬っては 斬っては、

いるものの

いるのですが、全く斬れる様子がないのですw

おかしいな、と思っていた矢先に、

?



どうやら、「斬った」ことになっているらしいです><。

当然「斬った」物を斬ることはできないので、
攻撃も当たらないみたいですw 

試しに撃ってみてとのことなので、
L1通常弾で狙撃を試みてみますが、当てられない><。

当たって><。

しかし、レイアが他のエリアに飛び立つ瞬間に…

シーン1

シーン2

シーン3

…

…動画で見せられないのが残念ですが、確かに貫通してますw
やり方わかり次第アップしてみますw

仕方がないので捕獲、報酬に賭けますがでず><。
センサーがきついですな><。

今回はこれでおしまいです^^

次回狩人行進曲はお休みです
代わりに「狩人鎮魂歌 ~Hunter's Requiem~」
をお送りいたします。大いに笑ってやってくださいね^^;

~オマケ~

上鱗  じょりーん

さすが白さんw鋭いツッコミですw
PR

コメント
無題
本当に残念でした。

野良さんが「当たった」とか言った時、どうしようかと思いましたw

「じょりーん」とくれば「空条」しかありませんよ?w
【2007/04/30 18:08】 NAME[桃] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>白さん

尻尾は無念でしたね><。
気を取り直してがんばりまっしょい^^

やっぱりじょりーんは空条ですかw
6部読んでないので、いつかは読みたいですw
【2007/04/30 20:07】
無念><
先日はお世話様^^w
レイアの尻尾・・・
残念でしたなっ><

ところで、自分も動画撮ってたので、例のシーンをUPしてみました。
トラバしてみたので、見て下され!

【PS】
まちがって、TOP記事にもトラバ送信してしまいました><
そっちは消しておいて下さいませ。
m(__)m
【2007/04/30 19:39】 NAME[FRIS] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無念><
>フリスさん

でも良いネタにはなったので、いいと思いますよ^^;
毎回そうだと困った物ですがw

私はいずれゲーム業界に身を置きたいので、気をつけたいものです^^;
【2007/04/30 20:17】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の時間