忍者ブログ
跡地 犬猫記事のみ残してます
[33] [31] [26] [25] [24] [19] [16] [13] [5] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チームニコチンの方をはじめ大勢の人が集まり、
金レイア討伐競争をする事になりました。

古塔にて再び

私、文才がないもので、簡略化して書きますが、
詳しくはフリスさんが書いてくれると思いますw

カイトさん、名前の件ありがとうございます^^

注) 昔からカメラ視点を1つ上にあげているもので
   少々見づらいところがあるかもしれません^^;



戦闘開始

今回のルールは、罠・麻痺・支給品以外の閃光の禁止
支給品閃光はフリスさんの手にw

スロースターターな私

スロースターター

いつも開始5分ほどはボロボロにされますw

回復

ビデオ見ていてこっちが怖くなるようなとこで回復してましたw

2つの雷鳴閃光玉ヒット

しばらくしたのち戦局はわかれ、フリスさんと桜を攻撃
しかし閃光を当てたときに、合流されてしまいました。

合流><桜と金

閃光で同時に視界を奪ったフリスさん
ナイスですよ^^b

ダブルヒット

20分弱で桜を討伐完了

一閃

会心がでていて、何となく絵になってますw

残るは金のみ 集中攻撃を仕掛けます

集中砲火

その後5分もせずに弱り、討伐完了!

弱りお疲れ様!

お疲れ様でした~って最下位でしたか^^;
中々速いと思ったのですが、やはり皆さん凄いですね^^

紅玉取れたから良しとしますか^^

紅玉

…フリスさんの文才が羨ましいですw

PR

コメント
無題
人は人、自分は自分。
自分にしか書けないような文を書けばいいのです。
とはいえ兄さんの文才はすごいと思う。

ちなみにあたし、この競争で紅玉2個出ました。
【2007/05/14 22:40】 NAME[もも] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>白さん

自分にしか書けないような文章を書けばそれでいいのですか^^;
それもそうですねw

しかし、ポケモンで運勢使い果たしかかも知れませんよ、私w
それとも最近いいことなかったから一気に来たのかな?
【2007/05/15 00:56】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の時間